【横浜ビブレ店】Limetone Audio Presents「Volume Pedal Clinic」開催決定!!

こんにちは
エフェクター担当の徳永です!!
ついに!!こちらのイベントを開催いたします!!
それがコチラ!!!!
画像

日程 2018年8月19日(日)
時間 OPEN 14:45 START 15:00
会場 横浜ビブレ店店内スタジオ
料金 参加無料(定員15名 ※要予約制)

Limetone Audioビルダー今西氏自ら、ボリュームペダルの基礎から応用までを徹底的にレクチャーして頂きます!!
もちろん、実際に音を出しながら操作方法やオススメの設定や使用方法など、今まで聞きたかったけど聞けなかったディープな内容からライトな内容までセミナー内で解説して頂きます。
基礎からの内容になりますので、ボリュームペダルの「操作方法が分からない」「組み方が分からない」「そもそも知らない」と言う方でも、ご安心してお気軽にご参加ください。
また、応用法についてやイベント後には質疑応答もございますので、すでにボリュームペダルをお使いの方でも楽しんで受けて頂けるイベントとなっております。
今回のイベント中には、つい先日発売開始となった待望のドライブペダル「funther」についても語って頂きます!!
楽器店では初となるLimetone Audioイベントとなっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

Limetone Audioビルダー今西氏とは?

画像
ある時はギタリストとして…ある時はサウンドエンジニアとして幅広い分野で活躍しているLimetone Audioのビルダーである今西氏。
サンレコミックスダウンコンテスト2006では、その実力で入賞を獲得!また同じ京都出身であるマツダ・タカシ氏のサポートも務めるなど、プレイヤーとしても多くの現場へ繰り出しています。
そして!東京エフェクター主催の第4回エフェクタービルダーズ・コンテストにて優勝!!その後「irodori」が完成し世の多くのプレイヤーの元へと行き渡っています。
そんな今西氏がこれまで多くの現場で培ってきた膨大な情報や知恵を駆使し、己の技術に強い意志と誇りを持ち作り上げたブランドである「Limetone Audio」・・・
7月7日(土)の七夕の日には初のドライブペダルである「funther」を発売し、今までの製品では出来なかったアプローチを多くのプレイヤ―へすることによってLimetone Audio製品の存在感をより知らしめることなり、新しいユーザーを開拓し益々大きくなっていく「Limetone Audio」ですが、楽器店でのイベントは当店が初との事!!
是非この機会にLimetone Audioビルダー今西氏の徹底的かつ緻密に考え込まれた音作りについて触れてみてください!!

Web受付はコチラから!!

画像
※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

お問い合わせはコチラまで!!

イベントの空き状況等、イベントに関してご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

イベント担当 エフェクター担当 徳永
お問い合わせ先 045-314-5255

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。