【ライブレポート】3月4日 第4回アコパラ店大会3日目

第4回アコパラ店大会3日目

みなさん!こんにちは!

横浜ビブレ店アコパラ担当の久保田です!

今年もアコパラの季節がやって来ましたね!って、ネタが無いので言ってるやつです。(笑)

画像

そもそもアコパラとは…?
という方はコチラもご覧ください!

ライブレポート

3月4日に店予選3日目が行われました!!
今回は4組のアーティストによるライブでした!
そんなライブの様子を今回もお届けします!

しゃちくん

画像

福山雅治さんへの愛が溢れた演奏でした!
ご本人曰く初ライブとのことでしたが、それを感じさせない迫力のライブでした!!
是非これからもどんどんライブして頂きたいです(`・ω・´)!

衣笠十次郎

画像

動画は非公開となっておりますm(__)m

サザエさんのテーマから和やかに始まり、いぶし銀の効いた渋い弾き語りを披露して下さいました!
大人の男性が唄うバラードの奥深さに聴き入ってしまいました。
ちなみに、”衣笠十次郎”さんというアーティストネームは、実は横須賀のとある場所から取ったお名前なんだそうです!!
地元の方には馴染みのあるお名前かもしれませんね!!

丸山永司

画像

つま弾かれるアコギの旋律と透き通った声のマッチングに圧倒されるばかりでした。
ゆったりとした演奏に乗せられたリリックには完全にノックアウトされてしまいました…!!

北田直美

画像

トリでの演奏ながら、緊張感に縛られることもなくなんとも和やかな空間を演出してくれました!
柔らかな声と美しいメロディで、しっとりしていた会場の空気をより心地よくして下さいました( *´艸`)

最後に…

出演してくれた4組の出演者の皆さま、
おつかれさまでした!そしてありがとうございました!

画像

そして!

まだまだ
アコパラの季節です!

出演者超募集中!!!!
今後のスケジュールはこちら!

神奈川地区の参加者情報はこちら!

皆さまのご参加、心よりお待ちしてます!!!

舗名 島村楽器横浜ビブレ店
電話番号 045-314-5255
担当 久保田(くぼた) 佐藤(さとう)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。