【ライブレポート】2月18日 第4回アコパラ店大会2日目

第4回アコパラ店大会2日目

みなさん!こんにちは!

横浜ビブレ店アコパラ担当の久保田佐藤です!

今年もアコパラの季節がやって来ましたね!って、いつも言ってるやつです。(笑)

画像

そもそもアコパラとは…?
という方はコチラもご覧ください!

ライブレポート

2月18日に店予選2日目が行われました!!
今回は6組のアーティストによるライブでした!
そんなライブの様子を今回もお届けします!

池谷 唯

画像

先週に引き続きご出演頂きました!
独自な雰囲気とリアルな歌詞でトップバッターとしてしっかりお客さんに心をつかんでくれました。

Kiyoshi

画像

レフティ・12弦と見た目のインパクトも強かった「kiyoshi」さん
元々はベーシストでポールマッカートニーがお好きとの事。ギターのチョイスもその影響を感じさせます。
古き良き日本の歌謡曲をカバーで演奏して頂きました。12弦に広がりのあるサウンドがマッチし素敵な空間を演出してくれました!

HiRO

画像

HiROさんも前回に引き続き二度目のご出演でした!
相変わらずの素敵な声質と曲ごとにギターを持ち替え音色に変化を出すこだわりが最高でした!

小柴ユウキ

画像

これぞロック、これぞブルースというような魂のこもった演奏で見事に会場を盛り上げてくれました。
一口にアコースティックと言っても様々なジャンルが同時に楽しめる所は良いですね。

丸山永司

画像

リフレインするコード・フレーズに対し時に優しく、時に激しくメロディーを絡ませていく演奏はとても印象的でした。
二曲目の早口の部分は視聴必須です!ぜひご覧ください!

フエキトオル

画像

本日のトリを飾ってくれたのは「フエキトオル」さん。
安定感抜群のパフォーマンスで見事に会場を沸かせていました。
客席から自然に手拍子が起こる様子はスタッフから観ていても圧巻でした!

最後に…

出演してくれた6組の出演者の皆さま、
おつかれさまでした!そしてありがとうございました!

画像

そして!

まだまだ
アコパラの季節です!

出演者超募集中!!!!
今後のスケジュールはこちら!

神奈川地区の参加者情報はこちら!

皆さまのご参加、心よりお待ちしてます!!!

舗名 島村楽器横浜ビブレ店
電話番号 045-314-5255
担当 久保田(くぼた) 佐藤(さとう)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。