【アコースティックギター】余賢章(よ けんしょう)のアコギ要検証!!!vol.15~【HISTORY】横浜ビブレ店のHISTORY全部弾いてみた~

シマブロをご覧の皆様、こんにちは!!

アコースティックギター担当余 賢章です!
画像

最近、横浜ビブレ店には様々なギターが入荷していまして、珍しいHISTORYの商品も入荷しているのでとりあえず全部弾いてみますね(/・ω・)/最近動画を撮るのハマってます……言葉よりも音で感じて下せえ!!!(`・ω・´)
画像

それではいってみよーーーーーーー(`・ω・´)

NT-S3


バランス型!迷ったらこのモデルです!

音の立ち上がりや分離感に優れる小型ボディに、ローズウッドならではのリッチなふくよかさがありますね!
HISTORYの中でも一番バランスが良いタイプだと思います(/・ω・)/

NT-S4


小振りならではの立ち上がりの早さが魅力的!!

スモールボディならではの立ち上がりが早く明瞭なサウンドと、ロングスケールがもたらす深く奥行きのある鳴りを実現しました。
スキャロップド・ブレイシングが生み出す、明るくキレの良い響きも魅力です(*‘∀‘)

NT-C3


カッタウェイの扱い易さが半端ない!!( ゜Д゜)

低域から高域までバランスに優れた豊かな響きは、あらゆるジャンルに対応しているので扱い易い一本です(*'ω'*)
バンドマン細かいフレーズを弾く機会が多い方にはオススメの一本だと思います。(´・ω・)

NT-L3


落ち着きつつ存在感があります!

ローズウッドボディ特有の密度の濃い重厚な低音と、煌びやかな高音が魅力。
ラージボディならではの音圧感も際立っています。
個人的には一番好きかも( *´艸`)

NT-L4


リッチな音が好きな人集まれ!

マホガニーボディならではの抜けの良い中・高域と、軽やかで上品なサウンドが魅力です。
スキャロップド・ブレイシングを施したボディトップは豊かな音量と深い低域を再現。
先程のNT-L3と比べると、低音が無く、煌びやかさが増してるかな?と思います('ω')

いかがでしたか!!??
同じHISTORYでも材質が違うだけで、音の印象が大分変わりますよね!
他にも何本か取り揃えていますよ(`・ω・´)

画像
全部あれば楽しいんでしょうけど、世の中そうもいかないので、ご自分にピッタリのギターを決められてくださいね(=゜ω゜)ノ

とりあえず一度ご来店されてゆっくり試奏してみてはいかがですか?(=゜ω゜)ノ
皆さまのご来店心よりお持ちしております☆
>
画像
それではまた~!(/・ω・)/

画像
はしゃぎすぎ…。

商品お支払い方法

店頭でのお支払いは以下の方法をご利用頂けます。

  • 現金
  • クレジットカード
  • ショッピングクレジット

代引き着払いOK!

代引き着払いでのお支払い方法
  • 現金
  • クレジットカード

代引きでの着払いをご利用される場合は、ご希望のお支払い方法を必ず店舗スタッフにお伝えください。
商品代金+代引き手数料+送料=合計金額
商品受け取りの際、合計金額を運送業者へお支払いください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器横浜ビブレ店
電話番号 045-314-5255
担当

[!!お気軽にお問い合わせください!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。