クラシックギターでいろんな音楽を楽しもう!!「クラシックギターフェスタ連動企画」

こんにちは!横浜ビブレ店新人スタッフの堤です!!

今回は7月21日~23日の三日間、ミーナ町田店にて開催される「クラシックギターフェスタ」との連動企画ということで、クラシックギターを使った様々な音楽をご紹介いたします!!

 皆さんはクラシックギターというと、どのような音楽を思い浮かべますか?
私は映画「禁じられた遊び」で有名なこの曲を思い浮かべます…


愛のロマンス 村冶佳織 UPC‐0076
 この「愛のロマンス」という曲のように静かで落ち着いた旋律を奏でるものがクラシックギター…そう思っておられる方も多いのではないでしょうか!?私もかつてはその一人でした。

 しかし!!クラシックギターを用いた音楽のジャンルは多岐に亘るのです!!

情熱的なフラメンコや…

Carlos Pardo. Guitarra y pasión 魂のフラメンコ・ギター

体を揺らしたくなるようなボサノバや…

Samba do Avião

技巧的かつ妖艶なジプシージャズ

Tchavolo Schmitt - Valse à Dora (LIVE)

このように、一口にクラシックギターといえども、様々な音楽を楽しむことができます!クラシックギターフェスタ会場には、フラメンコやボサノバにもとても合う最高峰のギターが集結致しますので、是非ご来場くださいませ。

私たちがご案内いたします!!
画像

クラシックギターフェスタの詳細な情報は上記ページにて!

店舗名 島村楽器横浜ビブレ店
電話番号 045-314-5255!
担当

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。