第5回システム構築したボードがこちらです

こんにちはー!!!
エフェクター大好き成勢です!

今回は第5回エフェクター構築イベントで製作しましたボードをご紹介します。
画像
そもそも「エフェクター構築って?」という方はこちらをご覧ください!

北島様エフェクターボード

画像

画像

多くのエフェクターを使用されていた方でしたので、よりクリアなサウンドを実現するためシステム構築を推奨し、構築させていただきました。スイッチャーの隣スペースにはオーバードライブを後日導入予定となっております。また配列をすべて逆にし、チャンネルに合わせた配列となっているため、踏み間違え防止になっております。

福島様エフェクターボード

画像

画像

出来るだけコンパクトなエフェクターボードで使用しやすいようエフェクターを上下互い違いにし設置しました。そうすることでプラグ同士やプラグとエフェクターが接触しないようにしております。またこちらのエフェクターボードにはジャンクションボックスを導入していないためインプット・アウトプットを直接スイッチャーに行う形なのですが、プラグを挿入ししやすく、演奏の妨げにならないようにしているところもポイントです。

第5回システム構築イベント開催中です

2月スケジュール 7~13日、14日~21日
3月スケジュール 1~6日、7~13日、14日~21日、22~29日
備考 お客様のご都合に出来る限りご対応致しますのでご相談下さい

またシステム構築についての知っておきたいノウハウはこちらでまとめておりますので是非チェックしてみて下さい!

是非店頭でお問い合わせください!

店舗 横浜ビブレ店
TEL 045-314-5255
エフェクター構築担当 成勢(なるせ)

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。