第4回システム構築したボードがこちらです

こんにちはー!!!
エフェクター大好き成勢です!

今回は第4回エフェクター構築イベントで製作しましたボードをご紹介します。
画像
そもそも「エフェクター構築って?」という方はこちらをご覧ください!

矢島様エフェクターボード

画像

画像

なんと大きなスペースがあります。本来はこちらにNOVA SYSTEMを入れる予定でしたが、さすがに入りませんでした・・・。普段はアルモアで製作することが多いのですがペダルトレインでのご依頼でした。ケーブルの取り回しがしやすく、そして何よりも軽いです!

堀川様エフェクターボード

画像

画像

こちらは実は再構築される方なんです。なので配置を決めてクリーニングからスタート。

もともとはこのような感じ

画像

それをまずは綺麗にしていくとこんな感じ

画像

使用されていたテープもマチマチだったのでVelcro社のテープに統一させていただきました。配列や使用しやすさを考慮した上での配線になっております。

小泉様エフェクターボード

画像

画像

こちらもすのこタイプのエフェクターボードです。先程のエフェクターボード同様かなり配線がしやすかったです。サウンドを重視しつつ、出来る限りコンパクトにまとめたいというオーナー様からのご要望がありましたのでスペースを有効活用しました。
配線の写真はこちら

画像

斎藤様エフェクターボード

画像

画像

実はこの方ギタリストなのですが、ベース用エフェクターボードを完成形までもっていきたいとご要望をいただきました。また組み込みの詳細に関しましては斎藤様にご協力いただき別ページで解説しておりますのでご確認下さい!!

今回は以上です!!!

本来は11月末を終了予定しておりましたが、なんと12月末まで承ります!!!

12月スケジュール 1日~10日、11日~20日、21~31日
備考 お客様のご都合に出来る限りご対応致しますのでご相談下さい

そのためになんと最強兵器を仕入れております!フフフッ
それがこちら!!!!!

その他ケーブル類も充実しております。
是非店頭でお問い合わせください!

店舗 横浜ビブレ店
TEL 045-314-5255
エフェクター構築担当 成勢(なるせ)

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。