最近噂のAE-10をSAXインストラクターの細川がご紹介します!

こんにちは!サックスインストラクターの細川です!

今日は今月発売したばかりの商品を紹介したいと思います♪

それがこちら!!

画像

じゃじゃーん!!

RolandのAE-10!!!!!!!!!!

みなさん、試奏してみましたか?

画像

店頭に置いてあるので気軽に触ることができます。

人気の商品で、予約もいっぱいだそうです・・・・・

気になっている方!ぜひ試奏しに来てください♪

私の写真付きのPOPも作ってもらいました。笑

画像

このAE-10、買われた方の声を聞くと

”家で大きい音が出せないけど、レッスンまでに練習がしたいから欲しかった。”

という声が多かったです。

演奏だけでなく、練習という使用方法もあるのですね…!

確かにスピーカー内蔵だし、イヤホンも付けられるし、これならおうちでも吹けますね(^o^)/

キーがサックスとまるっきり一緒なので、サックス吹きの方にはとてもオススメです!

色々な音色も楽しめるので、

サックスの吹き方で憧れだったヴァイオリンも弾けちゃったり、

一人で4本のサックスを演奏できちゃったり

そんなこともできちゃう、優れものです!!

ぜひ一度吹きに、島村楽器横浜ビブレ店へお越しください!!(^◇^)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。