スタッフ愛用楽器のご紹介!成勢編

こんにちは。スタッフが愛用している楽器をご紹介します!
いろいろな楽器を熟知している楽器屋の店員はどんな楽器を使っているかって私は昔気になっていたんです。なのでこの度大公開します!
もはや自慢になり兼ねませんがお付き合いください(笑)

成勢ってどんな人?

画像
私が成勢です!(写真は2年前の私ですが)
もともとはシューゲイザーやオルタナティブロックをメインにやっており、暗ーい音楽をやっていました(笑)でもカッコいいんです!
シューゲイザーはこんな感じです。
My Bloody Valentine / Loveless

写真で持っているのはギターですが、私はベーシストなんです。ですのでこの度はベースのご紹介です!!!
私自身Freedom CGRというブランドのベースを使用しております!
実は私こんなこともできちゃいます!!!!

Freedom CGRってどんなブランド?

ここ近年、日本を代表するブランドへと成長し、プロアマ問わず高い信頼を得ています。すべてにおいてこだわり抜き、一切の妥協を許すことなく仕上げられた楽器が悪いわけありません!!基本はオーダーとなっており、自身のこだわりを汲み取ってくれ、想像以上の楽器を製作してくれます。
また確固たる自信から100年保証までついてきます。「3世代に渡って使用してほしい」という思いからだそうです。100年後にはファーストオーナーもクラフトマンもいn…ゲフンゲフン
私自身多様なブランドのベースを所持してきましたが、Freedom CGRを持つようになってからは他社のベースに目移りしなくなりました。サウンド・プレイアビリティ共に申し分ありません。
Freedom CGR様メーカーサイトはこちら
Freedom Custom Guitar Research

成勢使用のFreedom CGR ベースはこちら!!!

画像
いつ見てもカッコいい!スペックは60年のベースをイメージしつつ、60年にはないマッチングヘッドに!カラーに関しては歴代のFenderの楽器が載った雑誌を見ていて一目惚れしたDaLPB(ダークレイクプラシッドブルー)にしました!当初はLPBにしようと思っていたんですけどね!ボディ材はアルダーなのですが強気の1Pにしており、通常のジャズべとは少し異なる鳴り方をします。
このように自分のこだわりを詰め込めるのこそオーダーの醍醐味ですよね!
塗装前の写真がこちら!

画像
画像
綺麗ですねー!惚れ惚れしてしまいます。
2013年に購入したのですが日に日によくなっていくところに驚いています。世界で1番いいベースは私自身のベースだと思っています。

まだまだ語ればいくらでも話せてしまうのですが、これ以上のこだわりに関しましてはぜひ店頭で!!
ギター・ベース問わずオーダーのご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

画像

担当 成勢(なるせ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。