ギター担当早坂の”ギターが好きすぎて止まらないんだ” / Gibosn Doves in Flight

Gibson2016年のLimited Edition ”Doves in Flight” のご紹介

みなさんこんにちは。イオン四日市尾平店でギターを担当している早坂です。いきなりですが勝手にタイトルをつけて始めちゃいます。ギター好きの皆さんにワクワクする情報をお届けする、というコンセプトの”ギターが好きすぎて止まらないんだ”のコーナー!
このコーナーでは、ギターが大好きな早坂が個人の好みを色濃く反映したチョイスで、珍しいギターやグッヅなどの紹介をして行きたいと思います。
記念すべき第1回目は、Gibson Doves in Flight。お客様からの要望でお店に入荷してきたこのギターが、あまりにも美しかったので、オーナーとなるお客様に許可を頂き、皆さんにご紹介したいと思います!
2016年のリミテッドとして発売されたこのモデル、ポイントはDoveではなくてDovesと複数形になっているところ。
名前の通り飛んでます。鳩がギター一面に!天神に7羽、ピックガードに3羽、指板のポジションマークも全て鳩。全部でなんと28羽!全てシェルで装飾されていて、もう工芸品と思える美しさ。いつまでも眺めていたくなっちゃいます。

画像
画像
画像
サウンドも、ハイが綺麗に立ち上がる美しいサウンド。そしてこの美しさ、惚れてしまいます!
Doves in Flightを部屋に飾って、眺めながら1杯やりたくなりますね。暫く眺めたあと軽く爪弾いて、そしてクロスできれいに拭き上げて、また眺めながら1杯。なんて妄想が膨らみんじゃいますね。
ああ、このギターがすぐ側にあるお客様が羨ましいです。

さて、今回は今日からDoves in Flightのオーナーになられるお客様から特別に許可を頂き、なかなか目にすることのできないギターの紹介をさせて頂きました。
また心躍るような情報がありましたら、このコーナーでご紹介させて頂きますので、ぜひお楽しみに!

イオン四日市尾平店ギター担当:早坂

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。