HOTLINE2016ジャパンファイナル結果速報!

2016年11月6日(日)本日開催されたHOTLINE2016ジャパンファイナル in 恵比寿ザ・ガーデンホール。5月にスタートし、皆が全力でLIVEを繰り広げたHOTLINE2016。今日はその頂点を目指して、全国から選ばれた12組のアーティストが、全力のパフォーマンスをLIVEバトルを繰り広げてくれました。
 私も遠く三重県から動画配信を通じて、皆様の全身全霊の気持ちのこもった演奏を拝見させて頂いておりました。画面を通じて伝わってくるアーティストの皆さんの気持ちと熱気に、思わず仕事を忘れそうになりながら見入ってしまいました。
画像
 さあ、参加アーティスト3222組の中から選ばれた、12組のジャパンファイナルノミネートアーティスト。その頂点、見事にグランプリを獲得したのは北海道出身のこのバンド!

グランプリ

プリメケロン
画像
おめでとうございます!2014年、2015年と2度のエリアファイナルグランプリを経て、3年かけてついに成し遂げたJAPAN FINALグランプリ。本当におめでとうございます!!!

優秀賞

under the 街灯
画像
目黒寿安
画像
そして優秀賞に選ばれた2組のアーティスト。グランプリにかけていた思いもあるとは思いますが、3222組のアーティストの中から獲得した素晴らしい賞だと思います。おめでとうございます!!!

ひとまずは速報として、グランプリと準グランプリアーティストをご紹介させて頂きました。それ以外の各賞については、また改めてご報告させて頂きます。
今日恵比寿でHOTLINE2016を戦い抜いた皆さん。全力で演奏したステージ。皆さん最高でした!!素敵なLIVEを届けてくれてありがとう!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン四日市尾平店
電話番号 059-330-0625
担当 早坂

お気軽にお問い合わせください

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。