【LIVEイベント】11月29日(日)開催 Studio Live レポート

スタジオいっぱいに繰り広げられる、胸熱Live!

11月29日(日)に開催されたStudio Live。ノンジャンルでお届けしているStudio Liveですが、今回は様々なジャンルの6組が参加されました!会場も満員御礼で、熱く盛り上がったLiveの様子を皆様にお届けいたします。
当日会場に足を運んで頂いた皆さんは、この日のLiveを思い出しながら、残念ながらご来場頂けなかった皆さんも、一緒にLiveを見た気持ちになって、ぜひLiveレポートをご覧下さい。
それでは早速いってみましょう。

TB.MINING

画像
トップバッターは激しい6人組みのコピーバンドTB.MINING(テラバイト・マイン)さん。ONE OK ROCKのコピーなどカッコイイ曲でスタートダッシュ決めていただきました!

Rough Heart

画像
今回のライブ唯一の高校生バンド!まだ人前で演奏するのも数回しかないとのことですが、勇気をもって参加していただきました!RADWINPSのコピーなどを演奏していただき、学生らしくフレッシュなのがいい!個人的に将来が楽しみなので、是非次回のライブにも参加していただきたいです!

チャイルド・プレイ

画像
激しめなロックから一気に大人なお時間へ。チャイルド・プレイさんはバンド名とは裏腹に、弾き語りでしっとりなバラードを歌い上げていただきました。スキマスイッチの「奏」は鳥肌でしたぁ。

イロドリ

画像
今年になってから色々な場所で活動をしていきたいということで、参加が決まったイロドリさん。なんとピアノの連弾、そしてピアニカでの演奏!ピアニカの音って改めて聴くと、すごい良い音ですよねぇ。子どもたちが一杯見に来られて、楽しい時間になりました!

チョットピンチー

画像
名前からして分かると思いますが、チャットモンチーのコピーバンドです!ちょっとピンチな時に現れる彼らはなんと、結成したばかりということで、スタジオライブ初参加!?複雑なビートもかっこよく決めていただきました!

T.K.O.G

画像
こちらのバンドもなんと初参加ということなのですが、初とは思えないくらいカッコイイ激しいパンクロックを決めていただきました!最後のトリとしては最高の盛り上がりで、観覧のお客様もノリノリ!

これにて本日のLIVEは全て終了。
個人的に、「やっぱりバンド・ライブっていいなぁ」って思うくらい充実した一日になりました。
熱い声援を送ってくれた来場者の皆様、素晴らしい演奏で最高に楽いLIVEを見せてくれたバンドの皆様、ありがとうございました!

画像

Studio Live 次回開催は未定ですが、必ず2016年も開催いたしますので皆様のご参加、ご来場お待ちしております!

お問い合わせ

店舗 イオン四日市尾平店
電話番号 059-330-0625
担当 松林(まつばやし)

スタジオライブに関する事はお気軽にお問合せください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。