HOTLINE2012 四日市店大会vol3 ライヴレポート

熱く燃えてきたHOTLINE四日市店大会もいよいよ最終日。この日で全ての参加アーティストさんが出揃います。さあ、最終日を飾ってくれる期待のアーティストはこの2組だ!

清水

まずは、アコースティックソロギターで登場 清水 さん。さあ皆さんここで足元に注目!なんとアコギなのにエフェクターがずらり。そこから生まれるサウンドはとてもギター1本とは思えない、厚みと広がりのあるサウンド。今までに見たことの無いサウンドメイキングでスタジオの空間が埋め尽くされ、思わずそのプレイに魅入ってしまいます。

清水

set list
1.Wild wind
2.JUPITER

Ω(オメガ)

そして今年のHOTLINEを締め括るのは、若きパワー漲るこのバンド Ω !結成したのはなんと今年の4月、4ヶ月の活動でオリジナルを仕上げての参戦。上を目指して前進する行動力とパワー、そして耳なじみの良いメロディラインに体が動かされます。

Ω

set list
1.幻影花
2.空映し

さあ、これでHOTLINE2012四日市店大会のアーティストは全て出揃いました。皆さん気になるアーティストはいらっしゃいますか?
HOTLINE2012は、これから中部地区ファイナルに向けて審査が始まります。果たして四日市から勝ち残るアーティストは出るのか?乞うご期待!
そして我らが地元、四日市のアーティストの応援、皆さん宜しくお願い致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。