コピー部門 四日市店グランプリ発表

FREEDuM さん おめでとう!

さて、本戦のほうは地区ファイナルに向けて、大いに盛り上がっておりますが、もう一つのHOTLINE2006。

そう、今年からできたコピー部門。四日市店グランプリは FREEDuM さんに決定しました!おめでとうございます!

それでは、喜びの声と共に FREEDuM さんを大紹介!

FREEDuM

20061005-FREEDUM.jpg

カズ(Vo)、けんいち(Gt)、悠(Dr)、小林幸太(Ba)

HOTLINE2006エントリー曲

みかんのうた、FIGHTING FIST

結成はいつですか?

2006年4月

バンド名の由来は

その場のノリで決めました

バンドの目標は

HOTLINE四日市店大会コピー部門優勝【毎回】

活動エリア

主に四郷高校【3-4の教室】

今後の活動予定は

主にボランティア活動(文化祭など)

今回受賞の感想をお一人ずつお願いします

カズ    えっと、僕はちゃんと学校に行こうと思います。ありがとうございマス

けんいち コピーですいません。ありがとう!

悠     すごくうれしいです。これからも頑張っていきます。

小林幸太 みんなで頑張って取れた賞なので、とてもうれしいです。お母さん産んでくれてありがとう!最後になりましたが、有難うございました。

次回はぜひオリジナルで参加してくださいね。期待しています。本当におめでとう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。