8/20(日)四日市店ライブレポート

お待たせ致しました。8/20(日)に開催致しましたHotline2006ライブレポート完成です。まずは、今回のライブを盛り上げてくれたバンドの皆様、観客の皆様、ありがとう!それではいってみたいと思います。レッツスタート!

まずは一番手

BB弾

20060823-BBdan.jpg

トップを飾るにふさわしい、勢いのあるバンド!演奏してくれた曲も熱い!SUM41のコピーカッコよかったです。

そして続いて登場は

ハビラピクシー

20060823-habirapikushi.jpg

可愛らしいガールズロックバンド。本当にはじめてのライブということで、緊張しながらも頑張って演奏してくれました。感動!

そして、今回トリをつとめてくれたのは

ROCKLEY STILL

20060823-ROCKLEYSTILL.jpg

魅力的な女性ボーカルに、熱いハードロックサウンドはカッコイイの一言!迫力のライブを見せて頂きました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

次回は8/27(日)、四日市店大会もいよいよ最終回です。お楽しみに!

参加バンドは8/31(木)まで引き続き募集しております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。