やちみど通信vol.28 Serenity In MurderのYu-riさんにご来店いただきました!

皆様、こんにちは。

ご存知、不況が生んだモンスターこと金子もといカネゴンです。

三寒四温が垣間見える時節となりました。皆様、くれぐれもお体には気を付け…ぶぇーっくしょい!!

話変わりまして…

私事の話で恐縮なのですが、先日、うちの奥さんよりLINEが届きました。

どうやら、ルールとしてはしりとりをしながら、平仮名を覚えようというコンセプトの要です。うちの娘にとって、サイとは魚類だった様子です。

そんで、「ばぬ」って何?「けここ」って何…?


Serenity In MurderのYu-riさんにご来店いただきました!

メタルが好きな方なら必読の月刊雑誌、BURRN! の2021年03月号で特集されている、Serenity In MurderのBa.Yu-riさんが八千代緑が丘店にご来店!!

記念に写真を撮って頂きました!!ご来店いただき、ご本人だとわかった瞬間…

カネゴン必殺の「一緒に写真撮ってください!」攻撃!

嫌な顔一つせず一緒に撮ってくださいました。

※顔出し許可いただいております。

メタル大好き伊藤さんことトビオは…「俺、撮ってもらうの忘れた…」と言っていたので、またいらっしゃる事が有れば、一緒に撮ってやってください…!

ちなみにYouTubeのオフィシャルはこちら


そして月刊雑誌BURRN!、当店に取り扱いありますので、是非よろしくお願い致します!!

関連記事

Serenity In Murder Official HP

Serenity In Murder Official YouTube Channnel

この記事を書いた人

ギター・ベース・ウクレレ・ギターアクセサリー・デジタル商品担当者の金子です。

当社認定ギターアドバイザー・防音アドバイザーで、一児の娘を持つパパスタッフです。

SC協会認定接客マイスター2級所有。皆様の音楽生活を豊かにすべく頑張ります!


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。