やちみど通信vol.21 バーズさんのイベントインフォメーション

皆様!こんにちは。


八千代緑が丘店の「不況が生んだモンスター」金子です。

この不況が生んだモンスターという名前は、大学時代の友人がよく言ってて
個人的にめちゃ気に入ってるフレーズです。

まぁ、バブル崩壊ちょっと前に生まれてるので、あながち間違っちゃいないです。

話変わりまして…

先日、自宅PCの画像フォルダを整理しているとこの画像が出てきました。

兄(長男)の家にあったウルティモドラゴンのマスクを被った、わたくし金子(三男)です。

(この写真は次男が撮影しております。)

ドラゴンゲートは好きなので、そこそこにテンション上げて被りました。

もともとマスクマンが好きで、小学生の頃はケンドー・カシン選手が好きで、飛びつき逆十字の姿が…(以下略)




・・・

何故かキメられました。

バーズさんのイベントの宣伝します。

私が、今は無きボックスヒル取手店時代よりお世話になっている、バーズさんが取手市のウェルネスプラザというところでライブをします。

八千代市の方には聞き慣れないと思いますが、茨城県の最南端「取手市」を中心に各所で、元気を発信すべく活動しているユニットです。

取手店閉店と同時にYouTubeに投稿した動画も消されましたが「生きて生きて生きて」という曲は、メッセージ性もあり、名曲です。


元々、わたくし金子は茨城県は守谷市育ちです。山口生まれ、茨城育ち、悪そなヤツは大体他人です。

もし、取手がお近くの方は観に行ってくださいね~。

こういうご時世なので、ご無理ない程度で観に行っていただけると、わたしも嬉しいです。

それでは~

この記事を書いた人

ギター・ベース・ウクレレ・ギターアクセサリー・デジタル商品担当者の金子です。

当社認定ギターアドバイザー・防音アドバイザーで、一児の娘を持つパパスタッフです。

SC協会認定接客マイスター2級所有。皆様の音楽生活を豊かにすべく頑張ります!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。