ローランド新製品発表会に行ってきました。(その2)

2/7(水)Roland(ローランド)の新製品発表会に行ってきました。(その2)!
前回に引き続き、会場にいってきました、新作(にいさく)がお届けいたします!

今回は、話題のアンプ、エフェクターをご紹介!

前回投稿したレポートはこちらから↓↓

BOSS KATANA-AIR(ボス カタナ エアー)

世界初の完全ワイヤレス・ギター・アンプで、ケーブルを一切接続することなくギターの演奏を楽しむことができます!
画像
手でひょいっと持ち上げられるくらい、とてもコンパクトなアンプです!
メーカー紹介動画↓↓

当店ホームページにKATANA-AIRについて記事掲載してます!こちらからどうぞ↓↓

BOSS GT-1000(ボス ギターエフェクトプロセッサー)

最先端テクノロジーの粋を尽くして生み出した次世代のプレミアム・トーン。
フロア型のユニットでは今まで実現不可能とされていた、アンプ全体の相互作用によって生まれる複雑な動作をどのような接続環境でも再現し、常にリアルで音楽的なレスポンスとサウンドを得ることができる、次世代のアンプがGT-1000の心臓部に搭載!

会場では、試奏もできました!(わたしは見ていた側です、、(^^;))
画像
画像
<ディスプレイアップ画像>
画像
<全体画像>
画像

メーカー紹介動画↓↓

当店ホームページに GT-1000について記事掲載してます!こちらからどうぞ↓↓

BOSS KATANA-AIRご予約受付中です♫

話題の新製品ですので!ご予約はお早めに~!
(BOSS GT-1000についてもお気軽にお問い合わせくださいませ!)
以上、ローランド新製品発表会レポートその2でした~☆彡

お問合せ

店舗 イオンモール八千代緑が丘店
電話番号 047-459-8310
担当 新作(にいさく)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。