Roland(ローランド)新製品発表会に行ってきました。

2/7(水)Roland(ローランド)の新製品発表会に行ってきました。
画像
会場内はブルーライトで照らされてとても幻想的な空間でした!!
画像

アンプ、エフェクター、電子ピアノ、電子ドラムなど、様々ありましたが、
その中から本日は、こちらの製品をご紹介します!

KIYOLA(きよら)新色発売

Roland & Karimoku

Made in Japan series KF-10

大人気のKIYOLA(きよら)に新しくカラーが増えました「シアーブラック」
シックな色でとてもステキですね!
画像
<ペダル部分>
画像
<本体アップ>
画像

となりには、カリモク家具もディスプレイされており、いい材を使用しているのがよくわかりました!
画像

温かみをもった天然木の良さを職人の技で引き出したKIYOLA(きよら)。
インテリアと調和するデザインは、心地よい音楽のある空間を演出しています!

KIYOLA(きよら)とは?

詳しくはこちらをご覧ください!

他にもいろいろな製品がありましたので、またレポートします!
お楽しみに!

以上、ピアノ担当の新作(にいさく)でした!またお会いしましょう☺

こちらの記事もご覧ください♫

↓過去に掲載した自己紹介ページです↓

↓コンサートレポート記事もあります↓

是非、ホームページもご覧ください🎵

お問合せ

店舗 島村楽器イオンモール八千代緑が丘店
電話番号 047-459-8310
担当 新作(にいさく)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。