ホットライン2018和歌山店サンクスライブ・レポート

皆さんこんにちは!担当の田下です!!今回は先日開催されましたホットライン2018和歌山店サンクスライブ・レポートの詳細の模様をお伝えしていきます!

今回のライブは、今年のホットライン2018和歌山店予選にご参加頂いた方をお招きしてのサンクスライブとなっております。

リラックスした演奏や上達した腕前で、予選時より良い演奏される方もいらっしゃいました。やっぱり、音楽は楽しくやるのが一番と言う事ですね!

当イベントの出演者は4組!出演頂いた皆様、本当にありがとうございます!

ではでは早速動画と合わせてご紹介していきますね!NO編集の完全ライブ映像をご覧くださいませ!途中、手振れなどお見苦しい点がございますが、ご了承くださいませ!



NO.1 山中理恵

独特の雰囲気と、ハスキー気味なハイトーンが特徴の新進気鋭のアーティスト♪数日前に火の通っていないエノキを食べて死にかけた所から生還を果たした山中理恵さん。三曲目は自身初のオリジナル曲と言う事で、これからも新曲を楽しみにしています♪

今後の予定:12/1(土)和歌山 CLUB GATEにてライブイベント「JOYNT」に出演予定。ロックバンド・弾き語りなどの音楽イベントだそうです!


NO.2 ほっぷすてっぷいっぷく

人気バンドのカバー曲を演奏♪歌詞が飛んでしまって、同じ歌詞を5回程歌ってしまったのもご愛敬(笑)前回のライブと比較して、経験を積んだといった部分が垣間見えますね!



NO.3 善六

一曲目オリジナル曲「ひだまり」で歌詞が飛んでしまうというトラブル発生!しかしそんなアクシデントを自力で乗り越えるなど、少しづつライブ演奏にも慣れて来ていますね。まだまだギター歴2年、ライブ歴3ヵ月と言う事で、これからが楽しみですね!新たなオリジナル曲も鋭気作成中との事!二曲目はギターを始めるきっかけとなった大切な曲を演奏して頂きました♪


NO.4 ZERO'S WITCH

ライブを出来るところを求めて彷徨い続けていた所、ホットライン2018に出会い、応募いただいたゼロスイッチさん!アニソンのカバーをパワフルに演奏!みんなが知っている、熱い曲を聴かせてくれます!

記念にみんなでパシャリ♪

今回参加頂いた皆さん、全員集合で記念撮影♪

念のためにもう一回ぱしゃ!

出演頂いた皆様、本当にありがとうございます!今後の当店でのイベント以外の活動も、当ブログで追ってご紹介出来ればと思います!

次回HOTLINE店予選の開催日は来年の夏の予定でございます!

それまでに、秋には歌うたいコンテスト、冬~春にはアコパラなどもございますので、そちらの方も宜しくお願い致します。


お問合せ

店舗 和歌山店
TEL 073-480-5750
担当 田下

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。