2017 8/5(土)HOT LINE和歌山店予選 レポート

皆さんこんにちは!
HOTLINE担当のふくちゃんこと、福井です!

今回は先日開催されましたHOTLINE2017の第3回和歌山店ショップオーディションの詳細の模様をお伝えしていきます!
今回の出演者は3組!
出演頂いた皆様、本当にありがとうございます!

ではでは早速動画と合わせてご紹介していきますね!

No.1 ふくちゃん

まずは一番手、ふくちゃん
イベントのオープニングアクト的な立ち位置になりつつあるワタシですが、
画像、動画は非公開です!!!笑
是非会場に足を運びに来て生で見て頂きたいですね!!( ゜Д゜)!

No.2 サブロウ

画像

そして二番手、サブロウ
相変わらず凄まじいパッションでお客さんを自分のステージに取り込んでいくサブロウ。。
自然と口ずさんでしまうキャッチーな楽曲と、圧倒的な歌唱力を披露してくれました!!

No.3 夏みかんフォー

画像

そして三番手、夏みかんフォー
今日は急遽キーボードを交えてのライブとなった夏みかんフォー!
即興とは思えない演奏と終始良い空気間でほっこりさせてくれました(^^♪
次は9月24日(日)のシマバンライブイベントに出演予定とのこと!
これから楽しみですね♪

そして最後は恒例の集合写真を、、、

画像

実は同い年のサブロウと僕を夏みかんの皆さんに
囲っていただき、イベントの締めくくりとなりました!!

次回HOTLINE開催日は8月6日(日)
でございます!!

学生の弾き語り中心にお送りさせていただきますので是非おこしくださいませ!!

それでは今回はこの辺で!!

ぐっない!!!

お問合せ

店舗 和歌山店
TEL 073-480-5750
担当 福井

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。