アコパラ2017和歌山店ショップオーディション終了!

皆さんこんにちは!
アコパラ担当の上林(かんばやし)です!

今回は前置きなしで先日開催されましたアコパラ2017の第2回和歌山店ショップオーディションの詳細の模様をお伝えしていきます!
今回の出演者はなんと計7組!
当店のライブ・イベントでこれだけ出演して頂いたのは初めてじゃないかと。
出演頂いた皆様、本当にありがとうございます!

ではでは早速動画と合わせてご紹介していきますね!

No.1ふくちゃんさん

画像
前回に続きのオープニング・アクト和歌山店スタッフの福井、改めふくちゃんです!
今回も前回と同じく(本人希望の為)動画は無しです。

No.2マツウラ ヒロキさん

画像

今回のアコパラ初のインストでエントリーして頂いたマツウラさん。
ギターを初めてまだ間もないとの事で、今回のライブが初めてのライブ!
それでこれだけの演奏だと末恐ろしいです(汗)

No.3弾き語り さとるさん

画像

和歌山で盛んにライブ活動をされている弾き語り さとるさん。
楽曲もその人柄が滲み出たような温かい楽曲で癒されました!

No.4福田 敬典さん

画像

こちらも前回に続き出演して頂いた常連の福田さん。
今回はオリジナル曲と斉藤和義さんのカバーを演奏して頂きました!

No.5田首 康隆さん

画像

前回エントリーのユニット「銀ダコ」さんから、今回はソロでのエントリー。
抜群の歌唱力で思わず聴き入ってしまいました!

No.6Yoshiさん

画像

今回初のエントリーのYoshiさん。
優しい歌声が印象的で、温かい雰囲気が全体に伝わってきました!

No.7サブロウさん

画像

今回のトリを務めて頂いたのが和歌山店の元スタッフでもあるサブロウさん。
カナダ(インド)帰国後の初ライブとは思えない、熱い(濃い)演奏を展開してくれました!
さすが夏男!

以上7組によるアコパラ2017第2回和歌山ショップオーディションは無事終了致しました!
そして最後は恒例の集合写真をパチリ↓
画像
ここでもサブローさんはいい顔してます(笑)

さて次回の和歌山店予選は2/19(日)に開催予定です!
まだまだ参加者募集してますので、皆様のご応募お待ちしております!

お問い合わせ

店舗 和歌山
TEL 073-480-5750
担当 上林(かんばやし)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。