今話題の最先端メトロノーム SoundBrennner Pulseが入荷致しました!【バンドマン、ドラマー、ベーシスト必見!!】

みなさまこんにちは!
和歌山店 店長の泉谷です。
いま、ネットでも話題のウェアラブル・メトロノーム
画像
SoundBrennner Pulse
和歌山店に入荷しております!
今大人気の、上記商品ですが、いったいなんなのか!今回は当ブログで解説したいと思います!

実際に使ってみました!

画像
すごくしっかりした外箱から出てきた腕時計型メトロノーム・・・!!

iphoneでアプリをダウンロードし、
諸々の設定を完了させます・・・

すると、こんな画面が!!
画像
おぉぅ!!これは分かり易い!
本体とアプリが完全同期しているので、本体の周りの白い縁を回すと
アプリ側のBPMもかわります。とっても便利!

アプリ内でのページはそこまで複雑ではなく、
画像
この画面で、バイブの強さを決めたり
画像
この画面で、カラーのバリエーションを決めたりと・・・
アプリは直感的に扱え、そこまで難しくありませんでした!!

和歌山店屈指の新しい物好き、光物好きのさいとーも
絶賛のSoundBrennner Pulse
店頭でもお試しできますので、是非ご来店ください!!
画像
画像

では、もっと細かく・・・出来る事のご説明をば!

振動で感じるバイブレーション・メトロノーム

スマートフォンのバイブレーションの7倍以上の力強い振動。

サイレント・メトロノーム

アプリでクリック音のOn/Off設定が可能です。※本体から音は出力されません。

目で分かるLEDメトロノーム

バイブレーションに合わせてLEDリングが光ります。 アプリでLEDのON/OFF, 発光カラーの変更が可能です。

シンク機能

1つのスマートフォン又はタブレットをマスターとし、最大5台までシンク可能。ビートをコントロールする事が可能です。同じリズムを同じタイミングで感じることが出来、バンドやオーケストラの練習に最適です。

DAWとテンポ同期

MIDI経由でDAWのテンポを受信する事が出来ます。 ほぼ全てのメジャーなDAWアプリに対応します。※現在はMACのみ

TAP機能

Soundbrenner Pulse の本体からでもタップして、テンポを設定する事が可能です。

リズムのカスタマイズが可能

専用アプリでテンポや拍子、アクセントの設定が可能です。

リズム&セットリスト・ライブラリ

セルフでカスタマイズしたリズムパターンの保存が可能です。

DAW・コントロール

タップ、ホイールを回すと、DAWをリモートでコントロールする事が出来ます。MIDIコントロール・チェンジ・コマンドを選択するとMIDIが任意のパラメータに割り当てられます。数回のクリックで、レコーディングのスタート、ストップ、クリックトラックON、ディレイのウェットさの調整や他のサウンドエフェクトを操作する事が出来ます。

ざっと書きましたが・・・すごいですね、このメトロノーム!!
iOSと同期を掛ければ、最大5つまで、シンクロさせる事が可能。
リズムに自信のない、今以上にリズムを極めたい!!バンドマンの味方になること間違いなし!!!

入荷台数多くありませんので、早い物勝ちです!
ご不明点などありましたらご遠慮なく店頭、お電話などでご相談ください!!
今話題のSoundBrennner Pulseの入荷報告でした!
しーゆーねくすと!!

泉谷

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。