Wakayama Guitars Show 2016開催まで後2日!!

みなさま、こんにちは。こんばんは!
イオンモール和歌山店 店長の泉谷です。
先日より店舗HP,シマブロにてお伝えしております
W.G.S2016
(略したがる 笑

開催までいよいよ後2日となりました!!
画像

それに伴い、激レアギターが続々とイオンモール和歌山店に入荷中でございます!
本日も1本私泉谷オススメのギターをご紹介したいと思います!!
気になる一本は~~・・・
コチラ!!!

Taylor TGS2014 GAce-K AA
画像

・・・なんという事でしょうか・・・!!
この杢目!!そうです、TAYLOR社のハイエンドモデルでおなじみの
ハワイアンコアをふんだんに使ったモデル!!
しかも、2014年の限定モデルの為、今となっては、新品でほぼ入手不可能の
モデルなんです。限定たる所以は、ただのハワイアンコアではなく
この凄まじい杢目・・・
型番にもありますがAAグレードのハワイアンコア材を使っているのです!
画像
先日614ceをゲットしましたTaylor好きの私からすると生唾物の一本です・・・
和歌山でこのギターが買えるタイミングは間違いなく今しかございません・・・!!
当日はこんなギターが40本前後特設会場に並びます!!

まだすべてのギターが到着しておりませんので・・・
レイアウト待ちの良きギターたち・・・
画像
おや・・Gibsonのセミアコらしきギターもありますね!
このタイプも複数入荷予定でございます!お楽しみに!!

~あなたにぴったりのギターに出会えるかも~

是非、今週11/3(木・祝)~11/6(日)は島村楽器イオンモール和歌山店へ
遊びにいらしてください!お客様のご来店を心よりお待ちしております。

泉谷(いずたに)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。