オヤジのバンドパラダイス 和歌山店ライブレポート

皆さん、こんにちは!
イベント担当の上林(かんばやし)です!
今年ももうすでに10日以上過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
和歌山店はお蔭様でお正月からこの前の3連休まで多くのお客様がご来店され、
慌しく過ぎていきました。
そんなバタバタの毎日の中、先週の3連休の日曜日に
和歌山店初の「オヤジのバンドパラダイス」が開催されました!

ってさらっと流しましたが、
「オヤジのバンドパラダイスって何?」
という方の為にまずはご説明を。
オヤジのバンドパラダイスとは…

参加資格、平均年齢40歳以上、3人組以上のバンド編成であれば
コピー、カバー、オリジナル等、ジャンル問わずエントリー出来ます!
そして店ライブから選出された代表バンドは、
大阪・梅田にあります、キャンディライオンにて2月11日に開催されます地区大会にエントリー出来ます!

…という内容のイベントです!
さて今回はそんなオヤジのバンドパラダイス、
略して「バンパラ」
和歌山店ショップ・オーディション・ライブのレポートを紹介していきます!!
今回の出演者は全5組!
それでは早速レポートしていきましょう!!

1組目 off side さん
画像


今回出演して頂いたバンドさんの中では、もっともベーシックな3ピース・バンド。
シンプルな編成の分技量が問われますが、そこはメンバーさん流石の演奏力!

2組目 金子ヒロ&エイトファミリー さん
画像


前回の大人のバンド・フェスでも出演して頂いた金子ヒロ&エイトファミリーさん。
今回も皆さんにも馴染みのあるナンバーがいくつもあり、お客様もかなり盛り上がっていました!
流石です!!

3組目 Vitamin S さん
画像


こちらは和歌山店では初のエントリーのVitamin Sさん。
金子ヒロ&エイトファミリーさん同様に、お馴染みの楽曲がいくつか披露され、お客様も盛り上がっていました!

4組目風雅&かず&すばらしい仲間達 さん
画像


以前にも何度か出演して頂いていた事のある風雅&かずさん。
今回はベース、キーボード、コンガも加わり、いつも以上に楽曲の雰囲気に深みが増していました。
ディープでアダルトな感じが堪りません!

5組目リジェネレーション さん
画像


こちらはヴォーカル2人とベースとエレクトーンの変則的なバンド形態。
2人の歌唱力の高さに観ている人も聴き入っていました。

以上、5組の皆さんでした!
にしてもどのバンドさんも甲乙つけがたいライブ・パフォーマンスの数々!
流石というか何というか…。
恐るべしオヤジ達(失礼)
僕も練習頑張ります(笑)
出演して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

バンパラ2016はこの後審査を経て、各エリアファイナルへと進みます。
関西エリアファイナルは 2/11(木・祝)梅田キャンディライオンにて行われます。
興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせ下さい!!

店舗 和歌山店
TEL 073-480-5750
担当 上林(かんばやし)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。