【大学生・専門学生限定】ギター&ベース調整会

みなさん、こんにちは。
ベース担当の上林(かんばやし)です。

この数日で和歌山はすっかり暖かくなって桜もいい感じに咲き誇り、すっかり春らしくなってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

春といえばお花見、新学期、新社会人、そして新入学!
そんな新入学生の為に新歓ライブを控えた大学生、専門学生の方に朗報です!
4月7日(火)10日(金)の2日間、
大学生・専門学生限定のギター&ベース調整会を開催します。
(今回は大学生・専門学生の方限定ですが、今後は中、高校生や社会人の方も企画してます)

通常、島村楽器以外でご購入されたギターやベースの調整はリペア費用がかかってしまうのですが、今回のこの企画は
なんとタダ!
無料なんです!!
(楽器の状態によってはパーツ費用等がかかる場合もございます。予めご了承ください)
詳細はこちら↓

日程 4月7日(火)、10日(金)
場所 店内スタジオ
時間 14時~21時(お一人様30分前後)
参加費 無料
店舗 島村楽器 和歌山店
電話番号 073-480-5750
担当 上林

(また事前予約となっておりますのでご了承下さい)

バッチシ調整されて弾き易くなったギターやベースで新歓ライブを迎えてくれればなというのが今回のこの企画。
是非この機会に島村楽器和歌山店をご利用下さい!

また問い合わせなどは担当/上林(かんばやし)まで。
よろしくお願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。