アコパラ2015 第3回 和歌山店ショップオーディション 終了!! 

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!

ここ2、3日少し寒くなりましたが皆さん体調など崩されてはいないでしょうか。
私は風邪はひいていないのですが、花粉症がひどくて大変です。。。

本日のメインは花粉症の話じゃないです、連日レポートしておりますアコパラ2015!!
和歌山店ショップオーディションも早いもので第3回目!!
今回の出演者は全組高校生です!
若い!それだけでなぜかキラキラして見えます!(笑)

それでは!
本日のアコパラ2015 和歌山店ショップオーディション、レポートしていきます!!

1組目 のっぽー さん
画像

先日のザ・紀州革命にも出演してくれたお二人。
ボーカルさんの歌に説得力がありました!

2組目 ミカヅキモ さん
画像

こちらはこの4月に新2年生になる二人で結成!
ブルーハーツの名曲をカバー!
自然と飛んでくる歌が魅力です!

3組目 Foreverly さん
画像

この曲に深く共感した、と話すお二人。
魂の叫び的なものを感じます!

4組目 はぐれなぁど さん
画像

何度か和歌山店のliveに出演してくださっています!
今日も素敵な曲を披露してくれました!!

5組目 Life is party さん
画像

ボーカルさんが今日は誕生日でした!
誕生日にliveをすることってなかなかないので、良い思い出になったのではないでしょうか!

以上5組の皆さん、ありがとうございました!!
画像

アコパラ2015は4/12(日)まで募集を受け付けております!
ご興味のある方はお気軽にスタッフまでどうぞ♪

次回アコパラ2015は4/5(日)です!
出演者まだまだ募集しております!
観覧はもちろん無料です!

それではまた次回お会いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。