ザ・紀州革命 Vol.3 × 録れコン2015 終了!!

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!

気がつけば2月も下旬になり、もうすぐ卒業シーズンがやってきますね。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言いますが時間が経つのは本当に早いです…。

少ししみじみしちゃいましたが、本日はliveイベントが開催されましたのでレポートします!!
ザ・紀州革命 Vol.3 × 録れコン2015です!
時間の流れに負けない、熱いイベントになりました!

それでは 1組目 Kaz-Sanoh さん
画像

今日もギター1本で魅せてくれました!
会場の目線を独り占めしていくところ、さすがです!!

2組目 福田 季楽 さん
画像

14歳でこのクオリティ!オリジナル曲まで披露してくれました!
将来がかなり有望な女の子です!!

3組目 ぜんほー さん
画像
アコギとピアノで弾き語ってくれました!
オリジナル曲も製作中ということで期待が膨らみます!

4組目 weaselcat さん
画像

本日が初ライブ!ギターボーカルさんがかなり緊張している様子でしたが、ばっちりキメてくれました!
今後もゆるく活動していくみたいです!

以上4組の皆さんでした!
ありがとうございました!!
画像

島村楽器 和歌山店では定期的にliveイベントを行っています。
次回は3/22(日)アコパラ2015 開催予定です。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

島村楽器 和歌山店 073-480-5750 担当:田中

それでは!
また次回お会いしましょう!
それではこの辺で。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。