アコパラ2015 第1回 和歌山店ショップオーディション 終了!!

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!

今日は2/14ですよ!
バレンタインデーですね!!
男性の皆さん、チョコレートは貰えましたか?
私はチョレートが苦手なのでどうもピンと来ないのですが…。

島村楽器でもバレンタインイベント…はありませんが(笑)、本日は今年初めてのliveイベントが行われました!!
先日このシマブロでもご紹介しましたアコパラ2015の和歌山店ショップオーディションです!
今年最初のliveレポート、いってみましょう!!

1組目 田中 大介
画像

はい、私です。(笑)
僭越ながら歌わせて頂きました。いやぁ、恥ずかしいですね。(汗

2組目 上林 明博 さん
画像

こちらも実はスタッフだったりします。(笑)
ベース紹介の記事を書いてるスタッフですね。

3組目 飯村 和生 さん
画像

本日のメインです!
古き良きフォークサウンドとでも言いましょうか、心地よい音色、メロディでした!

本日は以上3組の出演でした!
どうもありがとうございました!
画像

アコパラ2015は4/12が募集締め切りです。
それまで和歌山店では随時ショップオーディションを行います!
詳しい日程はまた決まり次第、店頭やHPにて告知いたします!
興味のある方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください♪

本日はお越し頂きましてありがとうございます!
また次回、お会いしましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。