【PRS 2014年新作緊急入荷!】PAUL REED SMITH FAIR開催中!【Wakablo】

みなさんこんにちは!
店長の泉谷です。
最近めっきり夜は冷えますよねー・・・
皆さん体調は崩されてませんか?
巷ではスーパームーンが騒がれていますが・・・!!
和歌山店でも涼しさを吹っ飛ばすスーパーニュースがございます!
明日からの3日間島村楽器和歌山店では
PAUL REED SMITH FAIRを開催致します!
画像
今回私泉谷がPRSの2014年新作大商談会におじゃましまして・・・
選りすぐりの3本を買い付けて参りました!
商談会の様子
画像
会場には100本を越えるPRSの新作ギターが・・・!!
画像
泉谷もよだれを垂らしながら真剣に木目を選定しています・・・!(笑)

そんな中実際に買い付けてきた3本がコチラ!!
画像
左がP22,ピエゾピックアップ搭載の22フレットです。
真ん中がセミホロウボディのカスタム24!木目がふか~~く出ています!
そして右が今回の2014年新作の新色、BLOOD ORANGEでございます!
かっこいいですよねーーー!!
また、旧品番はお買い得な価格になっておりますので
ご購入検討されてるお客様は今のタイミングが選べて安い!と
とてもお買い得でございます。因みに期間中ご成約で¥5000相当の
オマケがつくとかなんとか・・・。
それではこの3連休一人でも多くのお客様のご来店をお待ちしております!
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。