HOTLINE 2014 和歌山店大会 第5日目 終了!

皆さん、こんにちは。
HOTLINE8/9予選担当の上林(かんばやし)です!
台風11号が列島を直撃中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
和歌山は午前中は豪雨に見舞われたのですが、午後からは一転、晴れ模様に変わりました。
お蔭で午前中は全然お客様の数が少なかったのですが、会場時には多くのお客様に来て頂けました!
そんな熱いライブのレポートを早速お届けします!

それでは1組目。
「有本 幸平」さん。
画像

普段はバンドでドラムを叩いている有本さんですが、今回は初のアコギの弾き語りに挑戦。
楽曲こそカバーですが、独特の歌声が魅力的でした。
今後は東日本を旅しながらストリートで演奏していくそうで、今後の活躍に期待です!

そして2組目は「はごころ」さん。
画像

こちらのバンドもライブはまだ数回しかした事が無いらしいですが、バンド独自の世界観がしっかりあって非常に良かったです!
ただメンバーさんがマイペースな為、次回のライブは秋以降との事。
個人的にはバンバン活動していって欲しいところです。

さぁ、HOTLINE 和歌山店ショップオーディションも残すところ、あと1回!
千秋楽の8/17(日) となっております!
また8/17日の出演も受け付けておりますのでドシドシご応募下さい!

それでは次回会場でお会いしましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。