Wakayama Bass Collection

みなさん、こんにちは!
ベース担当の上林(かんばやし)です。

梅雨入りしてパッとしない天気が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
これからの時期は日に日に湿気も増していって、楽器のコンディションが気になる方も多いのでは?
そんな鬱蒼とした天気を吹っ飛ばす、熱いフェアーを今回開催します!
私、上林が和歌山店オープンの頃から密かに企んでいた、ベーシストの為の激アツ企画!

その名も【Wakayama Bass Collection/ワカヤマ・ベース・コレクション】!!

画像

(画像が前回と同じですいません(汗))

内容としましては今月末の6/27(金)~29(日)の3日間、20万以上のハイエンド・ベース達を当店スタジオにて展示、販売致します!
定番のモデルの他に、中々お目にかかれないモデル、また当店にしかないレア・モデルまで多数展示。
気になってたあのモデルや、初めてお目にかかるモデルもあるかも!?
詳細はまた後日改めてご案内します。

みなさん、6月27日(金)~29日(日)の3日間は島村楽器和歌山店に是非ご来店下さいまし!!

お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。