低音に魅せられて【Wakablo】Vol.4

はじめまして。和歌山店のベース担当/上林(かんばやし)と申します。

以前は近隣店舗のりんくうアウトレット店や島村楽器に入社→今に至るという感じです。

プライベートでは楽器を弾いてる時間より、調整や楽器を観賞しながらビールを飲んでる時間の方が長いと…。

いやはや困ったものです(汗)

でもお気に入りの1本を観ながら酒を飲むってのはまさに至福のひと時!

そんな素敵な1本を1人でも多くの方にご案内、ご愛用頂けるよう、日々精進しております!

…ご挨拶はこのぐらいにして、当店自慢のベース達のご紹介を。

店内1番奥の一角にベース・コーナーはございます。

まずは全体をドーン!!とっ↓

画像

こんな感じです。

突き当たり正面は定番のサンダーバードや変形ベース達などなど。

画像

どのベース達も弾きやすいよう、個体に合わせてセットアップしております。

そして実はこのベースの中には、当店にしかないモデルもあったりするんですよ!

次回からは1本づつ詳細をアップしていこうと思いますので、

どうぞこれからもヨロシクお願いします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。