【講師diary クラリネット科 髙野先生】~Vol.9「私と今年の夏休み」~

皆さんこんにちは!クラリネット科講師の高野です。

最近パン作りにどハマりしています(笑)


もう7月も終わり8月、夏本番ですね!
熱中症には十分気をつけて過ごしましょう。

学生の皆さんは、
徐々にパート決めが終わって落ち着いてきた頃
ではないかと思います😌
今年はコロナの影響でかなりずれ込んでしまいましたね💦

そして落ち着いてきた矢先ですが、
いつもとは少し違う夏休み。。。
コンクールがありませんね(T_T)



でも...同じように過ぎていく時間、
せっかくなら有意義に過ごしませんか?




本番に向けて練習をする事が少ない今、
自分の技術をレベルアップするチャンスです🌈


一年生などの初心者は先輩方に追いつくように、
そして追い越せるように!

上級生は自分に納得のいくまで。

じっくり基礎に向き合うチャンスです😊



短い夏休みかもしれませんが、
せっかくなら最高の夏にしましょう✨

短期レッスンも絶賛受付中です♩詳しくは下のバナーをクリックしてみてください!


いつかは必ずまたコンサートやコンクールが
開催できる日はきっと来ます。
今はしっかり自分に向き合う大切な期間だと思い、
一緒に頑張りましょう!!
お気軽にお問い合わせ下さいね😊


https://www.shimamura.co.jp/shop/form/lesson/lessonform.php?shopid=91
↑こちらから体験レッスンお申し込みできます!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♩

それではまた更新します♩

高野


講師ブログまとめページ

音楽教室総合案内はコチラ!

体験レッスン日程はこちらからご覧ください!

クラリネット教室体験レッスンはこちらからお申し込み頂けます!

クラリネット

クラリネット科は、木曜日と金曜日に開講しております。詳しいお時間等については、お申込み後にご案内をさせて頂きます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。