スタッフ小山 人事異動のご挨拶

皆様、こんにちは。

小山です。

この度、当社本社商品課への人事異動の辞令を受けました。

2005年の入社以来丸15年、ほぼ全て期間、宇都宮店での勤務となりました。

パルコからFKDへとお店は変わりましたが、出身である神奈川県から縁もゆかりもなく来た宇都宮の地で、皆様に大変お世話になり、育てられ、これまでやって来られました。

本当に有難う御座います。

どれだけ感謝しても感謝し切れません…。

異動後は当社ギター専門サイトであるギタセレの運営に携わる予定となります。

宇都宮で培った知識を最大限に発揮して、今後は日本全国のお客様に音楽することの楽しさを提供できるよう、努力して参ります。

本来は皆様に直接ご挨拶を差し下げたいのですが、このような形でのご挨拶となります事をお許しくださいませ。

今後もFKD宇都宮店を宜しくお願い申し上げます。

小山裕史

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ZEN より:

    小山さん、昨年スクバンChaiy’zでお世話になりました。ありがとうございました。
    新職場でのご活躍を確信しております。またお会いしましょう!

  2. チャンピオンKB より:

    小山さん長い間宇都宮を、いや栃木の音楽に尽力下さり、支えて下さり誠にありがとうございました!そして本当にお疲れ様でした。
    小山さんには何度助けてもらったか数えきれない恩義とご迷惑と(笑)とおかけして言葉では言いきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
    住む場所は変わってしまうけど小山さんとの思い出は私の音楽人生に多大な影響を与えていただきました。これからも小山スピリッツを胸に精進していきますよ!
    そして最後に一言、「またな。」
    本当に本当にありがとうございました!

  3. こぶまる より:

    15年間お疲れ様でした!!!!!!!!!!

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。