機能性抜群!【Pearl ×anello コラボフルートリュック】

     

皆さま、こんにちは!フルートインストラクターの神山です。

今回の【神山がフルートのことを書くブログ】=【神フルートブログ】

第3弾はPearl ×anello コラボフルートリュックのご紹介をいたします!

フルート吹きの方は一度は思ったことがあるでしょう、、、

楽器を持って、楽譜を持って、自分用のバッグも持って、、、

『どれだけ荷物を持てばいいんだ!』と、、、

そんな悩みを一発で解決してくれるものがこのリュックです!

では!ご紹介していきます!

【Pearl ×anello コラボフルートリュック】

先日入荷いたしましたー!!!

Pearl ×anello コラボフルートリュック

楽器、楽譜、譜面台まで入る機能性抜群のリュックです!

撥水コーティング加工がされているので、雨の日でも安心!

生地はマットな質感で、さらっとした手触りです。

それでは中身チェックをしてみましょー!

おっと!ファスナーをおろして開いてみると、さらにファスナーが!

口が大きかったので、開ける時中身が出ちゃったりするのかな・・・。

と、思っていた私の心配が一瞬でなくなりました。(笑)

ちなみに、内ポケットが3つも付いているので収納もバッチリですね。

こんな感じにスマホやカードを入れておけます!

実際に私の愛用のフルート&ピッコロ&譜面台を入れてみました。

3本入れてもスペースには余裕がありますね。

しかも中で動かないように、しっかり固定できる!素敵!!

背面はこんな感じです。

フロントストラップ付きでリュックが揺れるのを防いでくれます。

肩や腰への負担を軽減する効果があるようですよ!!

楽器、楽譜、譜面台は重たいですからねぇ~。これは嬉しい!

楽譜は背面にあるポケットに収納できます。

大判楽譜(洋楽楽譜)も収納可能なくらいゆったりスペース!

実際に背負ってみました!

皆さま、神山のこの顔を見ればお分かりになりますでしょう、、、

愛用のフルート&ピッコロ&譜面台の3点セットが入っていても楽々持てます。

背負い心地良GOODです!!

いいな!と思った方は神山までお問い合わせください!

【仕様】

■サイズ 外寸:310(W)×460(H)×140(D)mm/内寸:280(W)×420(H)×110(D)mm
■重さ 850g
■容量 約18リットル
■素材 表:撥水性マットコーティング・ポリキャンバス生地/裏:ポリエステル100%
■開口部メイン 止水ファスナー
■持ち手長さ 190mm
■ショルダー紐長さ 400~800mm
■ポケット数 メイン口×1、内ポケット×3、サイドポケット×2/フルート収納ポケット(C足部管/H足部管、ピッコロ、譜面台対応)/背面ポケット:楽譜収納等を収納可能

あまりのフィット感に「走れそう!」と思いました。

※思っただけです。実際は楽器のためにあまり走らない方が良いです。


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。