【HOTLINE 2018】7/29(日)ショップライブレポート!

画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

HOTLINE2018 ショップオーディションレポート!!

7月29日(日)に宇都宮パルコ店で行われたショップオーディションの様子を、ご紹介いたします!
では、早速当日の出演順にご紹介していきます!

koi☆fes

画像
最後にご紹介するjaga☆fesから誕生したママさんユニット!
ユニットでの本番は今回のHOTLINEが初!そして他のメンバーさんには当日出演する事を伝えるというサプライズ☆笑

Wolf

画像
女子高生3ピースバンド。とても仲がよく、終始笑顔が眩しい☆元気のもらえる演奏でした!
これからも大会やLIVEが控えているそうなので頑張ってほしいですね♪

木村好響楽団

画像
歌・アコギ・ハーモニカと、綺麗なハーモニーが印象的!
音楽を楽しんでいる様子がとても感じられました♪

jaga☆fes

画像
HOTLINE2回目のご参加!(一昨年も出て頂きました!)
今回オリジナルの新曲初披露も!曲の完成度も高く、息がぴったりでした!

最後に皆さんで集合写真♪今年も本当にありがとうございました!!

画像
そしてなんと、次でショップライブは今年最後となります!
次回開催は8/12(日)!引き続き出演者さんも大募集中!まだまだ間に合いますよ!詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

この記事の詳細、お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ 島村楽器 宇都宮パルコ店
電話番号 028-611-2179

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。