【アコパラ2018】3/10(土)ショップライブレポート!

画像
皆さまこんにちは!宇都宮パルコ店スタッフの岡部です。
今回は、3/10(土)に行われたアコパラ2018ショップライブの様子をレポートいたします!

アーティスト紹介

カバ渕

画像
長年ファンである長渕 剛さんに掛けての「カバ渕」のニックネームと共に、クールでこだわり抜いた愛器、タカミネ製の12弦ギターでどこかノスタルジックな雰囲気を演出してくださいました!

宮城国弘

画像
55歳からギターを始め、オリジナル曲を披露してくださったのは、クールですが意外とおちゃめな宮城さん!ご自身も代表曲とおしゃっていた「風鈴リン君」は、宮城産のやさしい温かい気持ちにあふれいる名曲です!

おおしまけんすけ

画像
これまでのアコパラではピアノ弾き語りでご参加いただいていたおおしまさんですが、今回は奥様からプレゼントされたサイレントギターでのご出演!地元の歌声喫茶で活躍されているその歌唱力に、会場も包み込まれました!

総評

画像
今回はダンディな大人の皆さんが会場を盛り上げて下さいました!
来週以降のライブも、今からとても楽しみです!!
次回のアコパラは3/18(日)!閲覧は無料ですので、ぜひお誘いあわせの上お越しください!

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。ご参加いただける方、大募集中です!ご質問や不明点は、お気軽に担当小澤までお問い合わせくださいませ!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器宇都宮パルコ店
電話番号 028-611-2179
担当 小澤・岡部

第4回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第4回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。