ATV aDrums APPEARANCEレポート!

画像
電子ドラムの革命児、ATV aDrums。
宇都宮パルコ店では北関東で唯一(!)発売と同時に店頭展示し、いつでもお試し頂けるようになっておりますが、先日9月3日(日)に発売を記念したお披露目会、「ATV aDrums APPEARANCE」を開催いたしましたので、その様子をレポートいたします!

画像
当日は多くのお客様にご来店頂きました。
aDrumsの注目度の高さが伺えます。

画像
デモンストレーターである遠藤勝彦さん(以前aD5の店頭展示を開始した際のイベントでも大変お世話になりました)の手数の多い高速ドラミングでもしっかりとした表現力を持ったaDrumsであれば完璧なサウンドを再現できています!
メーカーのご担当でもある渋谷さんのテンポが良く、かつ非常に分かりやすい説明も相まって、お越しになったお客様のaDrumsへの想いは高まるばかり…。

(店頭前のスペースで開催したため、ナチュラルなリバーブがかかっています。またそれが気持ちいい!)

そして…
画像
ありがとうございます!
ご購入頂きました!!!

宇都宮パルコ点は、北関東にいらっしゃるドラマーさん全員にいらして頂けるドラムショップ」を目指しております。
今後もこのようなイベントをドンドン開催して参ります!
ご注目下さい!

商品の詳細はこちら!↓

イベントのご案内の記事(終了しました!)はこちら!↓

当社ドラム専門サイト「MyDrums」イベント告知ページ(終了しました!)はこちら↓

この記事を書いた人

画像

店長兼ドラムアドバイザー 小山裕史(こやまひろふみ)

元々はベース弾きですが、「ドラムってかっこいいなぁ…。」と思いながらベースを弾いて早20余年。ドラム歴はこの10年くらい。愛器はCANOPUS STUDIO KIT Plus。フェイバリット・ドラマーは沼澤尚氏。「歌に寄り添うドラム」が究極の理想。けどたくさん叩いちゃいます…!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。