アコパラ第3回予選4月12日

こんにちは!アコギ大好きな宮郷です!

いよいよアコパラも最終日になりましたね!
今回の出場は10組!!

そして前座としてスタッフの演奏が入りました!
アコギ初心者の青柳がめちゃくちゃがんばって練習した曲なので、
皆さん暖かい目で見守ってくださり本当にありがとうございました!


前座からたくさんのお客さんが来てくれました!
おそらく過去最高に来客数の多いアコパラだと思います!
皆さんありがとうございます!

荒川 大輔

画像
軽快なテンポの曲で会場を沸かせてくれました!
いつも駅前で路上ライブをされてるとのことなので、ライブパフォーマンスの安定感がすばらしいですね。
またぜひライブしましょう!

MASAHIRO

画像
1963年製のビンテージクラシックギターをお持ちくださってのご参加です!
生音でも十分に会場に響き渡る音色が素晴らしかったです。
ギター一本で奏でるソロギターの音色にお客様もうっとり!

ケンちゃんと明るい仲間

画像
オリジナルソングでのご参加です!
昔は弾き語りをしていたという、ケンちゃんこと大島さんの歌唱力には圧巻の一言ですね!
アコギとピアノとすばらしい歌唱力のハーモニーを聞かせてくれました。

SOUJI TOBAN

画像
普段はバンド形式で活動しているという4人組ユニット!
今回はドラムさんがアコギを購入してのご参加です。とても良い音を奏でておりましたよ!
盛り上げ隊長のタンバリンがかっこよかったです!

みはじ

画像
普段エレキギター教室に通って頂いている生徒様と、ご友人の1回限りのユニット!
一回限りということなので、今回お聞きになれた方は運がいいですね!
ピアノとアコギの駆け引きが最高にかっこよかったユニットさんでした!

鴎外

画像
アコギを始めたときからyuiさんのコピーをしているという鴎外さん。
普段教室でギターを習っていただいているのですが、外に向けてもどんどんと精力的に活動中です!
ライブをこなしているだけあって、場慣れをしてきております!これからもどんどんとライブをやっていきましょうね!

be w!th

画像
パーカッシヴでロックなアコギがカッコイイ2人組みユニット!
SUPER FLYの高音域までもらくらくに出せてしまうボーカルさんの歌唱力がすごいですね。
そして自家製ピックアップを搭載したGibson J-45が良い音してました!

肥後っ子

画像x
普段はフランクなキャラで大人気な肥後っ子さん。今回は本気のバラードで勝負です!
普段見せないクールな一面を見ることが出来ました!!
またライブやりましょう!!

コージィ56

画像
斉藤和義さんに触発されてアコギを始めたというコージィ56さん!
なんといっても一曲目の「コージィ56のテーマ」がとても良く、会場がかなり盛り上がりました!
歌詞が是非ともほしいとの声が多数ありました(笑)

Kazu J

画像
声量が凄くあるボーカルさんと適切なハモリを入れてくるギターさんは流石の一言!
一曲目の「赤い糸」は栃木テレビで歌の王様に輝いたほどです!
今後の活躍に期待大なユニットユニットさんですね!

ご出場の皆さん、ご来場の皆さん本当にありがとうございました!


本当に皆さんのおかげでとても楽しいライブイベントにすることが出来ました!
また開催していきたいと思いますので、今回出られなかった方も次回一緒にやりましょう!

地区大会に出場するのは誰!?

さて、皆さんもかなり気になっているとは思います。
結果はまた後日発表いたしますので、お楽しみにお待ちください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。