アコースティックパラダイス

こんにちは!アコースティックギター担当の宮郷です!

1月22日に島村楽器恒例のアコースティックパラダイスを開催いたしました!

画像

※アコースティックパラダイスとはアコースティックがっき奏者のためのライブイベントです。
アコースティック楽器を使っていれば、個人・ユニット、ジャンル問わずで参加できます。

今回もたくさんの御応募を頂き、8組の方が出演されたので、ご紹介いたしましょう!

Publik

画像

DEPAPEPEのカバーや軽快なオリジナル曲で元気なスタートを切ってくれました!

myth

画像

繊細なボーカルと安定したギターに皆さん聞き入ってました!二人でのハモリも素晴らしかったです!

牧野 利昭

画像

思いがヒシヒシと伝わってくる歌詞のオリジナル曲は感動の一言に尽きます!

藤岡 さあや

画像

可愛くかつパワフルな歌声で、YUIのコピー曲をご披露頂きました!

Naoki

画像

ギターが歌っているかのようなバラード曲は誰にも真似できません!

mi+K△(ミカ)

画像

味わい深いボーカルとベテランギタリストのコラボで会場を沸かせてくれました!

野中 弘章

画像

先日CDデビューも果たし、抜群の安定感で会場の皆様を聞き惚れさせました!

岸部 コータロー

画像

DONROSSや押尾コータローなどの超絶ギタリストのコピーを弾いていただきました!

最後に皆さんで集合写真!(笑)

画像

今回も御来場の皆様、御出演の皆様のおかげで素晴らしいイベントにすることが出来ました!

もっと、もっと!もっと!!このような場を設けて、皆さんの音楽ライフが楽しくなるように、島村楽器が全力でサポートいたします!

次回のアコパラも、是非皆様の御参加、御観覧をお待ちしております!!
※次回は4月を予定しております。

イベントの詳細等は、お気軽に宮郷(みやざと)までお問い合わせください。

店舗名 宇都宮パルコ店
電話番号 028-611-2179
イベント担当 宮郷(みやざと)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。