アコースティックパラダイス

こんにちは!アコースティックギター担当の宮郷です!

10月15日島村楽器アコースティックパラダイスが開催されました!

アコースティックパラダイス(通称アコパラ)とは定期的に開催される、アコースティック奏者のためのライブイベントです。

今回出演いただいたのは三組!

そしてご参加の皆さんは、アコースティックギターだけで音楽を奏でる、インストゥルメンタルといわれるジャンルでのご参加です。

一番目はアコースティックデュオの「Publik」のお二人です!

画像

爽快なオリジナル曲で場を盛り上げてくれました!

二番目は岸部コータローさんです!

画像

押尾コータローさんやドン・ロスのコピーで超絶テクニックを見せ付けてくれました!

三番目は松元直輝さんです!

画像

素敵なバラードで会場をしっとりと包んで下さいました!

今回ご出演の皆さん、ご来場の皆さん、誠にありがとうございました!

画像

是非またのご出場、ご来場をお待ちしております!

みなさんすっかり仲良くなったみたいですね(笑)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 津吹祐也 より:

    どうも!!!!!
    Publikで主にメロディー弾いてる方担当の…津吹ですw
    ほんとに素晴らしいライヴでした♪
    是非!!!!!
    また誘ってくださいね♪

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。