HOTLINE 2011 アコースティックDAY

こんにちは!最近苗字が変わりました宮郷 元です!

本日店内スタジオにて、HOTLINE2011アコースティックDAYを開催いたしました。

今回ご出場いただいたのは5組です。

画像
一組目はヤマザキさん

画像

画像


バンド形式の曲を弾き語りにアレンジ!
アコギをはじめて二ヶ月とは思えない堂々とした演奏で、開場を沸かせてくれました!

画像
二組目は克榛さん

画像

画像


オリジナルでのご参加です!
一曲目、サラリーマンの心情を赤裸々に描いた「サラリーマンの唄」は渋すぎる~!

画像
三組目はPublikさん

画像

画像

画像


お二人のユニットで、オリジナルのインストでのご参加です!
ギターの絶妙な駆け引きが素晴らしかったです!

画像
四組目は牧野 利昭さん

画像

画像


コピーでのご参加です!
長渕さんのコピー、「巡恋歌」の最後の高速カッティングとハーモニカのコラボは迫力満点でした!

画像
五組目はkakeruさん

画像

画像


オリジナルでのご参加です!
バツグンの安定感とオリジナリティのあふれる曲で最後を締めくくっていただきました!

今回ご参加いただいた皆様と見に来ていただいた皆様のおかげでとても良いイベントにすることが出来ました!

本当に有難うございました!

次回のHOTLINEは8月5日(金)です!お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。