店ライブの日程が迫ってきました!

こんにちは!宇都宮パルコ店の岩瀬です。
ジメジメした季節になってきましたが、気分は晴れ晴れでいきましょう!

店ライブの日にちが迫ってきました!私自身もとても楽しみにしています!

さて今日は、私岩瀬が高校生のときにHOTLINEに出場したときのお話しをさせてください。

女性三人でスリーピースバンドを組んでいました。
当時は毎週のように島村楽器に通っていて、当時のスタッフの方には本当に良くして頂いていました。

はじめてHOTLINEの説明を受けて、出てみないかと誘われたときは、メンバー全員一致で「まだ無理です。」と答えました!

「オリジナル創ったけどまだ人に見せられるものじゃないし・・・」
そんな思いでした。
しかしその時のスタッフの方に、「絶対でたほうがいい!出よう!」とかなり熱くお誘いを受けました!
その後出場を決め、結果は千葉ファイナルまで進むことが出来ました!
HOTLINEの店ライブや、千葉ファイナルで経験した緊張感や達成感、満足感がその後のバンド活動に大きな影響を与えてくれました。

ですから!今出場を悩んでいる方にこそ、一歩踏み出して、たくさんの経験や感動をお届けしたいのです!!!

少々熱くなってしまいましたが、私にとってHOTLINEはたくさんの思い出が詰まったイベントなのです。

皆さんのご応募お待ちしています!!

6月26日(日)

7月10日(日)

7月17日(日)

7月24日(日)

8月5日(金)

8月14日(日)

8月20日(土)

8月21日(日)

また来週!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。