HOTLINE2010 宇都宮店ライブオーディション 7/19~アコday~!

本日のHOTLINEはアコday!という事で、アコースティック編成の方にご出演頂きました!

今回ご参加頂いた方々をご紹介いたします!

一組目は「滝沢クリスタル」さん!

滝沢クリスタルさん 

島村楽器のヴォーカル教室に通っている生徒さんです!

実際あった恋愛体験をもとに、曲を作り上げたそうです。

「恋」について、2曲しっとり歌い上げてくれました!

二組目は「M&S」のお二人!

M&Sさん

M&Sさんは高3コンビ!

実は、前日に急遽出場が決定したにも関わらず、さわやかに、2曲演奏してくれました。

コンビ名の由来は、二人の楽器のイニシャルからきているとの事。

本日はアコースティックdayという事でしっとりとしたHOTLINEになりました。

今月のHOTLINEはこれで終了しましたので、残すは月間推奨アーティストの発表を残すのみ…

一体誰が選ばれるのか!?ドキドキしながら待つことに致しましょう…

更に8月も続いてHOTLINEは開催中です!8月の日程は以下の通り予定されています。

21(金)ヘタバンday、22(土)ノンジャンルday、23(日)ノンジャンルdayの怒涛の3day's!

こちらは観覧無料となっておりますのでお気軽にご来場下さい!

また、8月の参加バンドもまだまだ募集中です!

参加申し込みは島村楽器店舗にて受け付けております。

店ライブオーディション終了に向けて熱くなって来たHOTLINEをお見逃し無く!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。