HOT LINE 2009 今年も開催! 本日はアコースティックday!

今年もHOT LINEの季節がやって参りました!

初日の今日はアコースティックday!

柔らかくも力強くもあれるアコースティックならではのサウンドに溢れた一日でした!

null

今年一人目は小室大樹さん。独特の世界観を一瞬で広げる歌唱力に感服しました!

null

二人目は江戸貴人さん。キャッチーな曲調で場を盛り上げていただきました!

null

三人目はkakeruさん。パフォーマンスと合わせてキレのある演奏、カッコよかったです!

null

四人目はみっち~さん。柔らかい歌声と力強い歌声の二刀流で、ダイナミクスのある演奏を披露してくれました!

null

五人目はセガナルオさん。なんと、今回がHOTLINE4回目!何処までも広がっていきそうな歌声に惹き込まれてしまいました!

null

最後に出演者皆さんと記念撮影。写真の通り、終始和やかなムードでHOTLINE初日を終えることが出来ました。

この勢いで今年のHOTLINEも盛り上がってまいりましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。