9/23 ジェット地獄 発売記念イベントレポート

皆さん、こんにちは。宇都宮インターパーク店の田部井です。
9/23に開催されたイベント「ジェット地獄」の模様をご紹介いたします!!

ジェット地獄とは、JET FINGER“横関敦”さんと地獄のテクニカル・ギタリスト“小林信一”さんによる徹頭徹尾“速弾き”に拘った驚愕のオール・ギター・インスト・アルバムです。

今回はアルバム発売を記念して、ミニライブ&サイン会・撮影会を開催しました。

では、早速イベントの模様をどうぞ!

画像
お二方の超絶プレイが私たちの目の前で繰り広げられます!

画像
JET FINGER 横関さん。速さもさることながら、チョーキング等の表現力も凄い!!ギターが歌っています。

画像
地獄のテクニカル・ギタリスト小林さん。この日も正確無比な速弾きが!繊細なビブラートやダイナミックなアーミングも印象的です!!

画像
「ジェト地獄」レコーディング裏話や、今回の発売記念イベントのお話しなど貴重なお話を沢山していただきました。

今回、関東地区 8店舗の島村楽器にて開催されました「ジェット地獄 発売記念イベント」も宇都宮インターパーク店が最後。お二人のコンビネーションも最高潮です。ツインギターの演奏はもちろんですが、トークの場面でも絶妙な掛け合いを繰り広げていただきました。

お二人の使用されているギターの細かなスペックや、ご愛用のエフェクター・ご愛用のピックのお話など。そして、まさかの小林さんから横関さんへのピッキングフォームについて質問まで飛び出し、貴重なお話がたくさん伺えたミニライブとなりました。

ミニライブ終了後は、CDご購入者様への特典としてサイン会・写真撮影会を開催。こちらも大勢のお客様にご購入いただき大盛況でした。
皆さま、ありがとうございます!!!

最後に、店長の野澤とギター担当の田部井も写真撮影に参加。
画像

これからも、楽しんでいただけるイベントを開催してまいります。
詳細が決まり次第、こちらのシマブロにて情報発信していきますので宜しくお願いいたします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。