8/6(土)オカリナペイントレポート

オカリナペイント!イベントレポート

皆さんこんにちは!宇都宮インターパーク店の鈴木です!
シマブロをご覧くださりありがとうございます!

今回のイベントでは、オカリナペイントを行いました!
画像

オリジナルのオカリナを作ってみよう!と題して、計3回行いました!

参加してくださったみなさんありがとうございました!!
それではさっそくイベントの様子を振り返っていきましょう!

画像

オカリナペイントとは、無地のオカリナに自分で絵を描き
世界に一つだけのオカリナが作れるイベントです!!

今回、親子で参加してくださる方が多かったです。
皆さん絵の具やマジックペンを使いながら思い思いの絵をオカリナに描いてくださいました!

画像

皆さんとても真剣です。
ペイントし終わったら一旦お預かりしてニスを塗り、乾かします。

画像

ニスが完全に乾いたら完成です!
8月ということで海や花火の絵を描いている方がたくさんいらっしゃいました!
ご参加してくれた方みんな、絵がとても上手でびっくりしました!!

インターパーク店では今後もオカリナペイントを開催予定です!
興味がある方はぜひ参加してみてくださいね♪
ご友人やご家族とのご参加も大歓迎です!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 宇都宮インターパークビレッジ店
担当 鈴木
電話番号 028-657-8520

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。