管楽器フェスタ2020 開催しました!!

管楽器フェスタレポートは島村楽器浦和パルコ店サックスインストラクター石川がお伝えいたします!

2020年11月27日(金)~29日(日)に当店で開催された『管楽器フェスタ』のご様子を紹介いたします。

管楽器フェスタって?

管楽器フェスタでは展示即売はもちろん、コンサートから点検まで、管楽器の魅力のすべてにふれられます。管楽器選びは、大切なパートナー選び。会場に当社専門スタッフが多数常駐し、皆様の楽器選びのお手伝いをいたします。

「出会えてよかった」と感じることのできる、管楽器好きによる管楽器好きのための管楽器のお祭りです!

当日の会場の様子

サックス、フルート、クラリネット、オーボエ・・・様々な木管楽器が勢ぞろいです!圧巻!!

Theo Wanne、JodyJazzなど普段店頭には並ばないマウスピースも販売していました。

そして!今回は金管楽器も勢ぞろいでした!この機会にご来店されてホルン、ユーフォニウムを初めてちゃんと見た、という方もいらっしゃったのではないでしょうか?

いつもの10倍・・・20倍もの楽器が浦和店に集結していました。

話題のYAMAHA YDS-150 も!

11月に発売開始しましたデジタルサックス YAMAHA YDS-150 も展示用ですが並んでいました!

息の量を変えることで音量も変わり、なおかつサックスの指の配置とも似ている設計でしたのでデジタルと言えど、かなりサックスに近かったです。

ソプラノサックスと並べてみると、大きさも差があまりないですね。

持ってみると大きさはこんな感じ!太田店長も話題の楽器が見れてうれしかったようです。

お問い合わせ

珍しい楽器や普段店頭では並ばないような楽器も多数展示されることはもちろん、イベントも色々と企画しますので、次回の管楽器フェスタもお楽しみに!
サックスサロン体験レッスンも行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい!

店舗名 島村楽器 浦和パルコ店
営業時間 10:00~21:00
住所 〒330-0055 さいたま市浦和区東高砂町11-1浦和パルコ4F
電話番号 048-871-2750
担当インストラクター 石川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。