第6回アコパラ 1月26日(日)店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

1月26日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

第6回アコパラ、今年も始まりました!!

シマブロをご覧の皆様こんにちは!島村楽器浦和パルコ店 アコパラ担当の西窪です!

さっそく今回は1/26に行われた、アコパラ店大会の様子をレポートしていきたいと思います!

エントリーNo.1 Abi

浦和ルーテル教会にで結成された浦和Rock´sのメンバーとしても活動されており、今回は讃美歌のカバー曲などを披露してくれました!


エントリーNo.2 Shiba

群馬県を中心に活動をされているシンガーソングライターのShibaさん、伸びのあるハイトーンボイスと力強い声量で

オリジナル曲を二曲歌い上げてくれました。

エントリーNo.3 澪

高校生シンガーの澪さん、カバー曲と初めて作ったオリジナル曲を披露してくれたのですが、初めて作ったとは思えないほどの完成度でした!

エントリーNo.4 AMON

演奏するまでは緊張をされていましたが、本番ではバッチリ力強い歌声と演奏でオリジナル曲二曲を披露してくれました!

最後に

第6回アコパラ店大会一日目、参加者の皆さん今回が初参加だったのですが、皆さん堂々とした演奏と歌声で初日を盛り上げてくれました!次回もどんどんレポートしていきます!!乞うご期待!


次回以降の店大会日程

会場 店内スタジオ
開催回 日程
第2回店大会 2月29日(土) 13:00~
第3回店大会 3月15日(日) 13:00~
第4回店大会 4月5日(日) 13:00~

参加申し込みはこちら

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 西窪(にしくぼ)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。